玉川タカシマヤへ行きました。  2007.5.2

お天気もいいし、ふらりと玉川タカシマヤへ行って来ました。日差しも強く、風は爽やか。バラたちが少しずつ咲き始めていて、緑に圧倒されました^^

  

外のエスカレーターを上がるともう、バラたちのお出迎え。
テラスに入ると、メアリーローズが咲いていました。

 
        

コテージローズ、グルス・アン・アーヘン、それからつるバラたち。ラバグルトと、えーと、何だったっけ?



大きなパーゴラの上面全てに、ポールズヒマラヤンムスク。それはもう、おびただしい数の蕾。今咲いていたのはたったの2輪。満開のときにまた行きたい!!



強い日差しでうなだれてしまったピーチブロッサム。お水をもらったばかり。あと数分もすれば活き活きしてくることでしょう。



ジャクリーヌ・デュプレにも逢えました♪もちろん、くんくんしましたとも。



スイートジュリエット。限りなく可憐に咲いていました。



トラディスカント。黒く整って、ほどよい間隔で咲いています。



至るところ、てっぺんには蕾が数え切れないくらい・・・。



ホワイトグルーテンドルスト。



白モッコウを見上げて。まだかな・・・^^



出待ちの蕾たちはブッシュにも☆



バラのないスペースにも、たくさんの植物が居心地よさそうにしています。



大輪のチューリップ。存分に咲き誇ったのでしょうか。どこか満足気です。



ザ・ピルグリム。ほわんほわんと咲いていました。



いた。スノーグース!好きなの・・・*^^*



ほんとにかわいい。小鳥の羽みたいな花びら。



ザ・ダークレディ・・だったかな?これからです。やる気マンマン。



homeへ     次pageへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送