グラハムトーマス。整ってたくさん咲いて、かわいいなあ・・・。



ほら、こんなふうに^m^



アシナガバチが、警戒しています。近くに巣をつくりたい?



きれい・・・。このバラは?



おお、ソンブロイユ!このバラを好きな人がたくさんいるわけがわかった☆すっぱり平らな潔い咲き方が、純白と似合ってる。カッチリした形にかわいらしさも感じます。



綺麗なバラばかり・・・。ため息。



トラディスカント、ここにも♪



こんなに開いても綺麗です。





  
隣の棟にうつるときの白い連絡通路には、白い藤の花が。
さやさや、風に揺れると優しい香りがしました。




玉川タカシマヤのテラスは、各フロアの通り側にあって、信じられないくらい緑にあふれていました。
バラたちはじゅうぶんに手入れをされ、みんなピッカピカで、そしてたくさんの蕾。何千もの蕾が咲く日を待ちきれなさそうに張り切っています。
満開のとき・・・どんな眺めでしょう?わくわくします。


ここのバラたちを見ていたら、わたしの小さなベランダのバラたちに無性に会いたくなってしまいました。
早く帰って、お水をあげて、お世話してあげたい。
そんな気持ちでいっぱいになって、わたしを待ってくれているベランダへ足は向かうのでした。
プロの仕事は素晴らしい。わたしはわたしのできることを、してあげよう。

前pageへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送